トップに
戻る

 

 

見積もりは無料ですか?

 

お見積もりは無料で承っております。
お問い合わせはお電話・FAX・メールにて受け付けておりますので
お気軽にお問合せ下さい。
※強引な営業は一切致しません。

 


 

 

現地調査無しで図面だけで見積りは
可能ですか?

 

概算でのお見積もりは可能です。
施工トラブル等を防ぐためにも正式なお見積もりは現地調査をさせて頂いた後にご提出させて頂きます。

 


 

 

見積もり後に追加料金は
発生しませんか?

 

弊社では事前の現地調査の際に、出来る限り追加費用が発生しないよう
努力しております。
また、仕様変更や追加工事をお客様がご希望された場合や現地調査時に想定していない腐食・経年劣化等が工事中に発見された場合は速やかにお客様にご報告させて頂きそのうえで施工内容の変更や工事金額・工期の変更が生じる場合は追加のお見積もりを提出させて頂き、ご了承を得てから工事を進めます。

 


 

 

住みながらのリフォームは
可能ですか?

 

ご入居中のお住まいのリフォームも可能です。
また、住みながらの工事はストレスになる場合もありますので大幅なリフォーム工事の場合には仮住まいもお薦めしております。
仮住まいして頂くことにより、コストダウンや工期短縮が出来る
メリットもございます。

 


 

 

ちょっとした工事でもお願い出来ますか?

 

もちろん承っております。
網戸の張替や水漏れ修理、畳の表替え、鍵の交換等の
お住まいのちょっとしたご不便・ご不満もご相談ください。

 


 

 

工事のエリアはどこまでですか。

 

主に近畿2府4県(特に大阪・兵庫)を中心に工事を承っております。
※そのほかの地域につきましてもご相談ください。

 


 

 

収益物件オーナーですが、収益率がアップするようなプランのご提案はお願い出来ますか?

 

弊社の得意分野の一つですのでお任せください。

 


 

 

ビル・マンションの定期的なメンテナンスもお願い出来ますか?

 

消防点検、受水槽清掃、ガラス清掃、通管洗浄等
幅広く承っております。

 


 

 

どんな方が工事に来られますか?

 

経験豊富な協力業者の工事職人が工事を対応致します。

 


 

 

工事中、近隣の方に迷惑はかかりませんか?

 

工事中は細心の注意を払い、近隣の皆さまへの影響を最小限に抑えられるよう努力をしておりますが、まったく無いということはありませんので、着工前には必ず弊社担当者にて近隣に皆様へ工事のご挨拶に伺います。
また、マンションの場合は管理組合等での取り決めがある場合も多く、
事前に届出や共用部の養生等を含めルールに沿って対応致します。

 


 

電話でお問い合わせ  メールでお問い合わせ  インスタグラムへ  フェイスブックへ  ツイッターへ

 

Copyright(c) Smile Create All rights reserved.